2月後半になったんですが。。。

最近の僕について

 

筋トレ

禁煙(飲み会以外での)

HTML&CSSの勉強

 

すべてOK!!

 

NEWお金の管理方法→これ本で勉強とかしてみます

 

継続して学習を積み重ねる方法として

やはり僕は夜型のため22時から24時までの2時間は必ず学習に割くように努めています。作業の進捗もよくなったし、帰宅後の無駄なダラダラ時間を大幅にさくげんできたように感じている。Bootstrapの学習をはじめました。ドットインストールでの学習がメインではあるんですけどかなり定着してきているように感じます。

 

チュートリアルは一通り完了したので今後は自分でWEBサイトのコンポーネント模写をやっていきたいと思います。小さな部品を作れるようになりたいので。。。

あ、あと最近グラフティをかきはじめたので下書きをイラレにおとしてデジタルに直したいなと考えています。

 

フォトショとイラレ触りたいので明日、やってみようかな。何か短時間でできるものバナー作成になるとおもうんですけど。フォトショといえば「切り抜き」が相当下手くそなので鍛錬します。