第二週目

禁煙・ストレッチ・筋トレ→調子はいい感じできている

 

インプット&アウトプット→100:0

インプットはできているんよ。カンタンだから。アウトプットがまじでできないよね。結果しらべることもわすれていた。週末も勉強できましたが、アウトプット専ってかんじでなかなかだめでした。今週こそは、次の水曜日にアウトプットについて調査結果発表いたす。あきらめるな!

 

オリジナルのなにかwebサイトつくるまでに時間がかかるなあ、という印象です。

先日のアプリの名前が判明しました。「Evernote」コードを保存して各デバイス間で共有できるらしい。(まだアカウントつくってないけど)水曜日までに

 

focustodo

これに関しては最高。導入時のみこれを活用するスタイルにおちつきました。

 

todoリスト

ぼちぼち活用してるかもな。次の水曜日のインプット報告もtodoに追加しましたんでどんどん活用していこうな。

 

まとめ

仕事終わりの活動時間に効率的に作業をこなせるようにはなったんですがやはり週末の怠けをどうにかしなきゃ。方法考えます。デザイン関係の知識を詰め込めるように書籍の購入と読書も習慣にしたいっすんね。来週も自分のなりたい姿を強くイメージして頑張ります。メンタル関係や考え方など調べたことは逐一メモにまとめます。おやすみ