2月の目標など

2月、はい。

 

今月もやることやっていくだけですわ。

 

ポートフォリオのレスポンシブ化

・progateからドットインストールへの鞍替え

→ドットインストールのほうが自分にあっていた模様。

 

プランクと禁煙継続もOK

 

ブログはもうちょっとやっていかなあかんな

収益化にほど遠く、整備段階なので非常に時間がかかっている

 

あ、あとHTML&CSSの学習はドットインストールでガンガンつくっていくことにしました。最近脱線気味だった30トライアルにまた戻る。

 

あと今日はフォントをしこたまこのPCにとりこみましたので最強です。

あるあるデザインもぼちぼちやっていかなきゃな。

 

やることたくさんあっても楽しいと思えているのでとことん頑張っていきましょう。

 

近々、2月の活動計画を発表したいと思いますので何卒

 

では