【1/6〜1/12のtoDO】さてさて仕事がはじまりはじまり

てなことで仕事がはじまりましたっす

 

出勤早々、給与アップの報告あり!!

まじで嬉しい。うれしすぎて小踊りするところでした。

 

まぁ、そんなことは置いといて、、、

日々、万全と生きていくのはつらいじゃぁねぇかってことです。

 

そのために毎週月曜日に一週間の目標を設定してみようかと、、

ただ過ごしているだけじゃほんとにつらいのよ

何ができるようになって、何ができないかわかんないですからね

 

今週の目標

レーニング系

プランク (1分×3セット/1日)

禁煙(現在5日経過)

 

勉強系

HTML&CSSの徹底

→progateとドットインストールでHTML&CSSの基礎を徹底して学ぶ

→progateの道場コースに関しては一通りできるようになる

 

こばやすさんのnote解析

→カンプを一人で作成できるようにひたすら読む

 

 

今週の目標を達成できればまた30DAYDトライアルに戻って学習(予定)

達成度は次週の予定設定時に振り返る!

今週目標の達成度によっては再調整

 

あと、こういうtoDO系のためになる本読んでもっと効果的に実施していきます。